ポニーに乗った日。

昨日はお休みだったので家族で動物園にパンダ 眠気絶頂のあっくんですが、ポニーに乗る為に必死で耐えてましたラブ そして無の顔してます眠っzzz 嬉しいのか、ビビって固まってるのか、よく分かりませんが汗 まっ、楽しかったに間違いないハート 一人でベビーカー片手に並んでいてくれたパパさん、サンキューですおまわりさん 「ライオンさんこわいねぇ、おおきいねぇ。」と日々お話しができるようになってきましたおすまし そしてTiARAのくま兄、くま姫が大好きハート 私も含め、TiARAと共に成長してる感じがして、微笑ましかったです。 TiARAに勤め始めた頃は育児に不安とか心配ばっかしてたけど、今はそばに心強い先輩ママがいるので ふむふむと思うことばかり力こぶ 皆さまもTiARAスタッフから沢山元気とパワーを吸収して下さいねチェリー


同じカテゴリー(プライベート(。・(ェ)・。)ノ )の記事
おみやげ祭り☆
おみやげ祭り☆(2012-05-10 20:22)

雪ィ⁈
雪ィ⁈(2012-05-02 17:23)

北海道へGO
北海道へGO(2012-05-02 11:40)

先月のことですが。
先月のことですが。(2012-04-04 15:05)

クマ兄変身グッズ
クマ兄変身グッズ(2012-03-13 00:16)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ポニーに乗った日。
    コメント(0)